今週の美女図鑑:篠崎こころ、話題の“カバーガール”が温泉旅行 NMB48本郷柚巴は「ヤンマガ」表紙、水着も

「漫画アクション」9号の表紙に登場した篠崎こころさん
1 / 1
「漫画アクション」9号の表紙に登場した篠崎こころさん

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(4月16~19日)。コスプレーヤーやモデルなどとして活躍する篠崎こころさん、アイドルグループ「NMB48」の本郷柚巴(ほんごう・ゆずは)さんがマンガ誌の表紙を飾り、水着姿を披露した話題などが注目を集めた。

 4月16日、モデルの貴島明日香さんが、公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」で自宅のゲーム部屋を公開した。ゲーム好きとして知られる貴島さんが以前、自身のインスタグラムに写真を投稿し、「おしゃれすぎる」「宇宙ステーションみたい」「ガチやん」などと話題を呼んだゲーム部屋で、動画ではゲーミングPC「HP OMEN 30L Desktop」やインテリア照明「Nanoleaf Lines」などといったお気に入りのグッズを一つ一つ紹介している。また、愛猫「とわ」も登場し、貴島さんに構って欲しそうに甘える姿も収録されている。

 18日、アイドルグループ「櫻坂46」の渡邉理佐さんが、週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)18号の表紙を飾った。渡邉さんは4月6日リリースのシングル「五月雨よ」の活動期間をもってグループを卒業する。同号では、卒業メモリアルブック「抱きしめたくなる瞬間」(同、5月17日発売)のアザーカットを先行公開。同期メンバーの菅井友香さん、尾関梨香さん、原田葵さんとのレアなツーショット写真も掲載された。

 18日、本郷さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第20号の表紙に登場した。本郷さんが同誌の表紙を飾るのは5度目。「なんばのグラビア・シンデレラ」と紹介され、水着姿を披露した。

 19日、アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが2020年3月10日に発売したセカンド写真集「無口な時間」(光文社)の6回目の重版が決定した。発売から約2年たった現在でもロングヒット中で、累計発行部数は21万5000部を突破した。写真集は、イタリアのシチリア島とミラノで、当時19歳だった与田さんの「10代最後の夏」をテーマに撮影。初のランジェリーショットも披露し、話題となった。

 19日、フジテレビの井上清華アナウンサーが、週刊誌「FLASH」(光文社)5月3日号に登場した。井上さんは、同局の朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分~同8時)にメインキャスターとして出演している。同号では本格的な撮り下ろしに初挑戦。「“朝の素顔”を撮り下ろし&密着」と題して、タイトなワンピース姿などが掲載された。

 同号には、女優の山本舞香さんも登場し、エキゾチックな色合いのニットワンピース姿で、春らしい肩だしファッションを披露した。

 19日、篠崎さんが、マンガ誌「漫画アクション」(双葉社)9号の表紙に登場した。篠崎さんは「第8回カバーガール大賞」の第3位にランクインしたことも話題で、同号では温泉旅行を楽しむ写真が掲載され、水着姿も披露した。

最新記事一覧