今週の美女図鑑:大原優乃が「マガジン」表紙で水着 オトナになった君に溺れたい

「週刊少年マガジン」第21号の表紙に登場した大原優乃さん
1 / 1
「週刊少年マガジン」第21号の表紙に登場した大原優乃さん

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の後編(4月20~22日)。女優の大原優乃さんが、マンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)の表紙を飾った話題、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(同)専属モデルの嵐莉菜さんが、美背中ショットを披露した話題などが注目を集めた。

 4月20日、大原さんが、マンガ誌「週刊少年マガジン」第21号の表紙に登場した。「オトナになった君に溺れたい」というキャッチコピーが添えられ、水着姿などを披露した。

 20日、モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈さんが、マンガ誌「月刊ヤングマガジン」(同)5月号に登場した。「次世代のギャルクイーン」「ギャルはいい……!」「僕らの理想の彼女」と紹介され、ヒョウ柄の水着姿や制服姿を披露した。

 20日、女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)専属モデルの貴島明日香さんが、同誌6月号通常版の表紙を飾った。ノンノモデルとなってから約3年で、初めてカバーガールとなった貴島さんを、編集部は「国民的“きれいなお姉さん”」と紹介した。

 21日、アイドルグループ「#ババババンビ」の宇咲さんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(同)21号に登場した。宇咲さんはグループ最年少の18歳。「期待の新星アイドル」と紹介され、制服姿や水着姿を披露した。

 21日、女優の広瀬すずさんが、月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)6月号に登場した。デビュー10周年を迎えた広瀬さんは通常版の表紙を飾り、大人っぽくて凛(りん)としたクールビューティーぶりを披露。誌面でも、オレンジやピンクといった鮮やかなカラーの衣装を着こなし、アンニュイな色気のある表情も見せている。

 22日、嵐さんが、女性ファッション誌「ViVi」6月号の表紙を飾った。同誌で初めてのソロ表紙で、美背中ショットを披露している。同号では、SNS上で「この可愛い子は誰!?」と話題の嵐さんを「もっと知りたい!」という声を受けて、50問50答を実施。「家族の自慢をどうぞ!」「テスト勉強は順調?」といったプライベートに迫る質問にも答えている。

最新記事一覧