恋なんて、本気でやってどうするの?:第2話 “純”広瀬アリス、“柊磨”松村北斗に「お試しの恋」提案される 新たな恋の兆しも?

連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第2話の場面写真=カンテレ提供
1 / 6
連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第2話の場面写真=カンテレ提供

 女優の広瀬アリスさん主演の連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)第2話が4月25日に放送される。失恋した純(広瀬さん)は柊磨(松村北斗さん)の胸で泣きじゃくるが、翌日、弱みを見せた自分が急に恥ずかしくなる。

あなたにオススメ

 その夜、アリサ(飯豊まりえさん)と響子(西野七瀬さん)を呼び出し、柊磨に抱き締められ部屋に誘われた、と報告すると、高校時代のラクロス部の元チームメート・大津浩志(戸塚純貴さん)から電話。出張で上京していた大津と合流した一同は、久々の再会に盛り上がる。大津は純に秘めた思いがあるようだった。

 アリサはパパ活相手の田辺(アキラ100%さん)に約束をドタキャンされ、イライラしていた。コンビニの店員・克巳(岡山天音さん)が自分に好意を寄せていると気付いたアリサは、田辺から「おわびに」ともらった万札を突き出し、「今夜私につきあって」と家に誘う。

 純は大津の頼みで、近々開かれる同窓会の幹事を手伝うことになり、会場のフレンチビストロ「サリュー」を訪れる。ギャルソンの柊磨は純に、失恋の傷を癒やすために自分と「お試しの恋」をしないかと持ち掛け……。

 ドラマは、恋に本気になれない男女6人が人生最大の本気の恋に落ちていく姿を描く。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事