MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬アリス:新作カレンダー出来は「85点」 妹すずには「恥ずかしくて見せられない」 

芸能
「広瀬アリス 2018年カレンダー」の発売記念イベントに登場した広瀬アリスさん

 女優の広瀬アリスさんが9日、東京都内で「広瀬アリス 2018年カレンダー」(ハゴロモ)の発売記念イベントを開催。イベント前の会見に出席した広瀬さんは、カレンダーについて「自分らしさを残しつつ、今までにない大人っぽい自分を見せられたらいいな、と」とコンセプトを説明。周囲の反応については「親戚とかは買ってくれたみたい」といい、妹のすずさんにカレンダーを見せたかと聞かれると「全然ですね。お互い恥ずかしくて見せられないです」と苦笑いで語った。

 広瀬さんはカレンダーのこだわりについて、「今まで花柄だったりガーリーな衣装が多かったけど、今回は好きな衣装を着させていただいた。シックな感じとか柄物のワンピースとか」と笑顔で語り、出来栄えについては「85点」と回答。その理由について「このころより今の方が“シュッ”としているなと思って」と笑いながら明かした。

 また、現在放送中のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「わろてんか」への出演や声優に初挑戦するなど、活躍の幅を広げている広瀬さんは、今年を振り返って「『走った』という感じがしました。いろんな作品に出させていただいたり、いろんなことに挑戦させていただいたりした1年だったので、楽しかったですね。大変でしたけど」と手応えを語りにっこり。クリスマスの予定については「がっつり大阪(で朝ドラの撮影)ですね。今年は朝ドラ一色です」と明かした。

 カレンダーは7月に東京都内で撮影。シースルーの衣装やシックな黒の衣装など、大人っぽさを漂わせた姿が収められている。B2サイズで全8枚。価格は2700円。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る