西野七瀬:クイズ番組で本気になりすぎ10秒無言 オンエア見て「恥ずかしすぎた」

連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」制作発表会見に出席した西野七瀬さん
1 / 8
連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」制作発表会見に出席した西野七瀬さん

 女優の西野七瀬さんが4月11日、東京都内で行われた、18日スタートの連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)制作発表会見に主演の広瀬アリスさんらと出席。ドラマのタイトルにちなみ、本気で挑戦したことを聞かれた西野さんは、クイズ番組に出演した際の恥ずかしいエピソードを明かした。

ウナギノボリ

 西野さんは同作の宣伝のため、広瀬さんと飯豊まりえさんとクイズ番組に出演したといい、「自分がクイズに本気になりすぎていて、まったくしゃべっていないときがありました。(出演者が)順番に答えていく形のものだったのですが、私の番になったのに10秒間ぐらい無言でいたのをオンエアで見ました。恥ずかしすぎました」と語った。

 結局、クイズには正解したが、「『どうしよう』とか何でもいいからしゃべればよかったと思って、すごく恥ずかしかったし、反省点です。良くないなと思いました」と振り返った。

 会見には、「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さん、飯豊さん、岡山天音さん、藤木直人さんも出席した。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事