西野七瀬:笑福亭鶴瓶と実家が近所!? 中学時代に原宿でスカウトされていた 「A-Studio+」初出演

3月25日放送の「A-Studio+」に出演する西野七瀬さん (C)TBS
1 / 5
3月25日放送の「A-Studio+」に出演する西野七瀬さん (C)TBS

 女優の西野七瀬さんが、3月25日放送のトーク番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)に初出演する。大阪府出身の西野さんとMCの落語家の笑福亭鶴瓶さんのそれぞれの実家が近所であることや、西野さんが中学3年生の時に東京・原宿でスカウトされていたことが明らかになる。

ウナギノボリ

 MCの鶴瓶さんと人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが、西野さんの両親と兄を取材。家族は、西野さんが原宿でのスカウトがきっかけでアイドルグループ「乃木坂46」のオーディションを受けたことなどを明かす。

 スタジオトークで西野さんは、父が好きで嫌いになったことがないといい、父の枕のにおいが好きだったと語る。西野さんが「わざわざ嗅いでました。みんなやってると思ってたんですよ」と告白すると、鶴瓶さんは「そんなんやってないわ」と突っ込む。

 さらに藤ヶ谷さんは、西野さんが現在はまっているというお笑いコンビ「男性ブランコ」、ゲーム実況者・ガッチマンさん、子供の頃から好きなマンガ「銀牙」シリーズの作者・高橋よしひろさんを取材する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事