SixTONES松村北斗:連休に「ポケモン」を3日でクリア CM狙うもすでに広瀬アリスが出演 「いっぱい捕まえたのに。悔しい」

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」制作発表会見に出席した「SixTONES」の松村北斗さん
1 / 6
ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」制作発表会見に出席した「SixTONES」の松村北斗さん

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが4月11日、東京都内で行われた、18日スタートの連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)制作発表会見に主演の広瀬アリスさんらと出席。ドラマのタイトルにちなみ、本気で挑戦したことを聞かれた松村さんは、購入したゲームにまつわるエピソードを明かした。

ウナギノボリ

 松村さんは、「連休があったタイミングで、ゲームを買ってやってみようと思い立ち、やり始めたら3日でエンドロールにたどり着きました。3日間ぶっ続けでやり通しました」と告白。続けて、「心底そのゲームにほれて、こんなに面白いならCM狙いたいと思いました」と語った。

 広瀬さんは人気ゲーム「ポケットモンスター」のCMに出演しており、松村さんは「次の日、テレビをつけたらこの人(広瀬さん)がそのCMをやっていました。いっぱい捕まえたのに、この人が先にやっていました。悔しかったです」と隣に座る広瀬さんを羨んで笑いを誘っていた。

 会見には西野七瀬さん、飯豊まりえさん、岡山天音さん、藤木直人さんも出席した。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事