それ忘れてくださいって言いましたけど。:市川実日子主演のパラビオリジナルドラマ 第2話「やっぱり猫はプリンがお好き」

Paraviオリジナル「それ忘れてくださいって言いましたけど。」第2話の一場面(C)Paravi
1 / 1
Paraviオリジナル「それ忘れてくださいって言いましたけど。」第2話の一場面(C)Paravi

 女優の市川実日子さんが主演を務める動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のオリジナル連続ドラマそれ忘れてくださいって言いましたけど。」の第2話「やっぱり猫はプリンがお好き」の配信が4月30日、スタートした。

ウナギノボリ

 いい匂いがするとそこには人が集まるもの。ミカコさん(市川さん)がプリンを作っている間、ヨウコさん(吉田羊さん)は買いすぎた玉ねぎについて、ナツさん(夏帆さん)とミカコさんに話したり、玉ねぎをひっくり返して立てようとしたり……。

 そうこうしているうちに、チカさん(唯野未歩子さん)とケンさん(西島秀俊さん)夫婦がやってくる。来て早々、ケンさんはすぐ戻るといって店を出て行ってしまい……。

 ドラマは、太陽にまつわる予言がネットで拡散された、ある日の下北沢のカフェ「city country city」を舞台に、1話15分の“ノンストップ会話劇”を描く。市川さんは、カフェでアルバイトする役者のミカコ役で出演。カフェのオーナーで、ギターを手にいつも歌っているオーナー・ソカベ役をロックバンド「サニーデイ・サービス」の曽我部恵一さんが演じている。

テレビ 最新記事