今週の美女図鑑:ミスマガ読者特別賞の美女 早川渚紗が水着でお風呂 えなこ「BUBKA」初登場!

早川渚紗さんのデジタル写真集「しっとり、シックな渚紗さん」 撮影:熊谷貫
1 / 1
早川渚紗さんのデジタル写真集「しっとり、シックな渚紗さん」 撮影:熊谷貫

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(4月30日~5月3日)。「ミスマガジン2020」で読者特別賞に選ばれた早川渚紗さんのデジタル写真集「しっとり、シックな渚紗さん」(集英社)がリリースされた話題、人気コスプレーヤーのえなこさんが、雑誌「BUBKA(ブブカ)」(白夜書房)に初登場した話題などが注目を集めた。

 4月30日、日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)のお天気キャスターを卒業したモデルの貴島明日香さんが、東京都内でファースト写真集「あすかしき。」(小学館)の発売記念会見を開催。番組卒業後の変化を聞かれた貴島さんは「180度変わりました」と明かし、「毎日(午前)3時とか3時半に起きていたので……最近は8時までしっかり寝ていまして、『ZIP!』を見ていないという感じなんですけど(笑い)」と苦笑い。「起きてから『こんな時間にもう生放送終わっていたんだな、あのときの自分頑張っていたな』と最近は自分を甘やかしています」と現状を語っていた。

 同30日、えなこさんが、雑誌「BUBKA(ブブカ)」6月号に登場した。えなこさんが同誌に登場するのは初めて。爽やかな水着、可愛らしいランジェリー風衣装、ゴージャスな黒ワンピース水着などの写真が掲載された。ロングインタビューでは「私の中での決めごと」や、SNSなどでの反応に対する姿勢などについて語った。

 また、えなこさんはマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)10号(5月2日発売)の表紙にも登場。えなこさんは「新釈おとぎ噺(ばなし)!!」をテーマに、桃太郎などのコスプレを披露した。

 5月1日、アイドルグループ「櫻坂46」の渡邉理佐さんの卒業メモリアルブック「抱きしめたくなる瞬間」(集英社)に、元「欅坂46」の長濱ねるさんが登場していることが明らかになった。欅坂46時代、共に活動し、プライベートでも仲がいいという渡邉さんと長濱さんは、約3年ぶりの共演が実現。2人で水族館内を巡り、リラックスした表情を披露している。

 同2日、早川さんのデジタル写真集「しっとり、シックな渚紗さん」の配信が、ウェブサイト「週プレ グラジャパ!」ほかでスタートした。早川さんは2000年7月16日生まれの21歳。ミクスチャーロックアイドル「Pimm’s(ピムス)」のメンバーとしても活躍する。写真集は、週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の未掲載グラビアで構成され、水着姿でのお風呂ショットもある。

 同3日、アイドルグループ「乃木坂46」のデビュー10周年記念公式ムック「N46MODE(エヌヨンロクモード) vol.2」(光文社、5月10日発売)に掲載される、遠藤さくらさんと賀喜遥香さんの対談の一部が先行公開された。共に4期生でセンター経験を持つ“ダブルエース”の2人が、センターを務めた思いや同期愛を語っている。

最新記事一覧