えなこ:オフィスカジュアル姿で元気注入! 「着慣れなくて緊張したかも」 「即攻元気」新ウェブCM

「即攻元気」(明治)の新ウェブCMシリーズに出演するえなこさん
1 / 20
「即攻元気」(明治)の新ウェブCMシリーズに出演するえなこさん

 人気コスプレーヤーのえなこさんが出演する、「即攻元気」(明治)の新ウェブCMシリーズが5月10日、YouTubeで公開された。つんこさん、篠崎こころさんも登場する。

 新CMは、オフィスカジュアルの服装に身を包んだ3人が、職場のさまざまなシチュエーションで、「元気に頑張ろっ!」「元気になあれ!」「元気どうぞっ!」といった激励の言葉を贈る内容。3人各2種類と、3人がそろって出演する1種類の計7種類がある。

 撮影を振り返り、えなこさんは「仕事でもプライベートでも、普段はこういった格好をしないので新鮮でした。私としては、派手なコスプレ衣装よりオフィスカジュアルな格好の方が着慣れなくて緊張したかもしれません」とコメント。

 さらに「日々、いろいろなことで悩んだり疲れたりしちゃうこともあると思います。そんな時は、このCMを見て少しでもみんなが元気になったらいいなって思います。今日も頑張って偉い! 明日も一緒に頑張ろうー!」と語っている。

 「即攻元気」のツイッター公式アカウントでは12日から、コスプレをした3人のメッセージ動画(計24種類)が毎週木曜に公開される。

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る