なにわ男子・大橋和也:友人との焼き肉でモメる ご飯は注文せず「家で食べます」 「さんま御殿」で食へのこだわり告白

5月17日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演するなにわ男子の大橋和也さん=日本テレビ提供
1 / 6
5月17日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演するなにわ男子の大橋和也さん=日本テレビ提供

 人気グループ「なにわ男子」の大橋和也さんが、5月17日放送のトークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、火曜午後8時)にゲスト出演。トークテーマ「食へのこだわりが強すぎてモメたこと」で、友人と焼き肉を食べに行った際、注文でモメた出来事を明かす。

 原因は、大橋さんの焼き肉の味付けに対するこだわりだったという。その“大人な”食べ方に、MCの明石家さんまさんは「若いのにツウ」と驚く。

 また、体形維持のため「ご飯は頼まない」と話す大橋さんに、共演者は「アイドルだから」と感心。しかし、大橋さんは「家に帰ってからご飯食べます」と言い出し、その理由を語る。

 同日は「ウマいものに目がない芸能人SP」。ゲストとしてアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の佐々木彩夏さん、貴乃花光司さん、酒井美紀さん、お笑いユニット「ぼる塾」の田辺智加さんらが登場する。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画