Cocomi:ギタリスト・村治佳織と魅惑のアート空間で共演 ライブ映像公開「終始感動の連続」

村治佳織さんと共演したライブ映像が公開されたCocomiさん (C)Akinori Ito
1 / 5
村治佳織さんと共演したライブ映像が公開されたCocomiさん (C)Akinori Ito

 木村拓哉さんと工藤静香さんの長女で、フルート奏者のCocomiさんが、ギタリストの村治佳織さんと共演したライブ映像が5月27日、公開された。4月29日に発売されたデビューアルバム「de l’amour」収録曲「Sicilienne」のライブ映像で、1万3000株を超えるランの花を使用した魅惑のアート空間で、Cocomiさんと村治さんが美しい花々に囲まれ、演奏を披露している。映像はApple Musicでの限定先行公開となっている。

ウナギノボリ

 村治さんは今回の共演について、「笑顔のすてきなCocomiさん。お名前の通りで心が美しく柔らか。クラシック音楽への心酔、真摯(しんし)な姿勢をこの共演を通して実感しました」と振り返り、「現実と夢の境界線の美しさを一緒にこのプロジェクトで作れたかなと思っています。そして今では、音楽、人生について語り合える友人となりました!」と語っている

 一方、Cocomiさんは「村治佳織さんのアルバムを以前から聴いていたので、共演できると分かったときは本当にうれしかったです。初対面でのリハーサルからすてきなアート空間での演奏まで、終始感動の連続で、ギターがますます好きになりました! アルバム『de l’amour』に収録の『Sicilienne』とはまた違った世界観を楽しんでいただけると思います」とコメントを寄せた。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事