デリシャスパーティ プリキュア:第14話「初恋ってどんな味?恋するキモチと拓海のこたえ」 ともえに告白される拓海 何者かが!?

「デリシャスパーティ プリキュア」の第14話「初恋ってどんな味?恋するキモチと拓海のこたえ」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション
1 / 2
「デリシャスパーティ プリキュア」の第14話「初恋ってどんな味?恋するキモチと拓海のこたえ」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」シリーズの第19弾「デリシャスパーティ プリキュア」の第14話「初恋ってどんな味?恋するキモチと拓海のこたえ」が、ABC・テレビ朝日系で6月12日午前8時半に放送される。

 放課後の公園で、キュアプレシャス/和実(なごみ)ゆいたちは、品田拓海が後輩の本間ともえに告白されているところを目撃する。ともえは、返事を待たずに走り去ってしまう。その日の夜、拓海は、なごみ亭でローズマリーにゆいのことを聞こうとするが、逆にともえに告白されたことを聞かれる。

 別の日、ゆいたちはパスタのお店でともえに出会う。拓海からの返事をもらおうと決心するともえだったが、そこにナルシストルーが現れる。キュアプレシャスたちが、ナルシストルーが出現させたモットウバウゾーに苦戦し、隙(すき)を突かれたその時、何者かが現れる。

 「デリシャスパーティ プリキュア」のモチーフは「ごはん」で、テーマは「ありがとうの気持ち」「シェアする喜び」、キーワードは「ごはんは笑顔」。世界中のおいしい料理が集うステキな街・おいしーなタウンを舞台に、プリキュアがみんなの“おいしい笑顔”を守るために活躍する姿を描く。

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事