武尊:那須川天心との“世紀の一戦”目前に「ごぶごぶ」ロケ ダウンタウン浜田にフェラーリおねだり

6月14日放送の「ごぶごぶ」の一場面=MBS提供
1 / 8
6月14日放送の「ごぶごぶ」の一場面=MBS提供

 キックボクサーの武尊(たける)選手が、6月14日放送の「ダウンタウン」の浜田雅功さんのバラエティー番組「ごぶごぶ」(MBS、火曜午後11時56分)に出演。19日に那須川天心選手との世紀の一戦「THE MATCH 2022」を控えた武尊選手は、「もし勝った時は、浜田さんからご褒美がほしい!」と、浜田さんからもらうものを下調べするロケを行う。

 最初に訪れたのは、完全紹介制のすき焼き店。武尊選手は減量中のため、浜田さんだけが食べることに。1カ月近く肉を食べていないという武尊選手は、目の前で焼かれているすき焼きの匂いを嗅ぐと「うわー!!」と悶絶(もんぜつ)する。「武尊ちゃーん!」と見せつけるようにすき焼きを食べる浜田さんに、武尊選手は思わず「一発ボディー殴っていいですか」とこぼす。

 武尊選手はチャンピオンになるたびに、新車に買い替えているという。今回も試合に勝ったら車を購入予定だといい、「今の車よりランクを上げたい」と販売店へ下見に行く。店には、フェラーリやランボルギーニなどの高級車がズラリ。フェラーリの試乗を終えた武尊選手は「浜田さんあれにします!!!」とおねだりし、浜田さんをあきれさせる。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画