水瀬いのり:NHK・Eテレ「超多様性トークショー!なれそめ」でナレーション 「愛のカタチは人それぞれ」

「超多様性トークショー!なれそめ」でナレーションを担当する水瀬いのりさん
1 / 8
「超多様性トークショー!なれそめ」でナレーションを担当する水瀬いのりさん

 2021年12月に放送されたNHKのトーク番組「超多様性トークショー!なれそめ」がレギュラー化され、7月9日からNHK・Eテレで毎週土曜午後9時半に放送されることが分かった。お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんがMCを務め、声優の水瀬いのりさんがナレーションを担当することも発表された。

 「超多様性トークショー!なれそめ」は、カップルのなれそめをきっかけに、それぞれの人生の楽しみ方、生き方についてトークする番組。2021年12月にパイロット版が放送された。

 水瀬さんは「愛のカタチは人それぞれにあって正解や不正解で表すのではなく、自分たちのカタチを見つけていくことに意味があるんだな……と毎回深く温かく胸に響く内容となっています。相手を思う気持ちの温かさと尊さをぜひ毎週皆さんも見届けてください!」とコメントを寄せている。

 田村さんは「定時化する前から、人と人のつながりの面白さやその温かみに触れられるすてきな番組だな、と思っていました。どんな出会い方をして何を選択しながら今の2人がいるのか、スタジオに来てくださる2人から話を聞けるのが毎回楽しみです! ぜひご覧ください!」と話している。

 同番組では毎回3人のゲストが登場する。7月9日放送の初回は、タレントのLiLiCoさん、中嶋涼子さん、ジャニーズJr.の人気グループ「7 MEN 侍」の中村嶺亜さんが出演する。

写真を見る全 8 枚

アニメ 最新記事