森高千里:全国ツアー完走 変わらぬミニスカ姿 今秋35周年記念ライブ開催も

全33会場48公演の全国ツアーを完走した森高千里さん
1 / 5
全33会場48公演の全国ツアーを完走した森高千里さん

 歌手の森高千里さんが6月25日、宮崎市民会館ホールで全国ツアー「『この街』TOUR 2020-22」の千秋楽を迎えた。5月25日にデビュー35周年を迎えた森高さんは、10月9、10日に東京・豊洲PITで、35周年記念ライブ「森高千里 35th Anniversary『a day in the life』」を開催することを発表した。

ウナギノボリ

 「『この街』TOUR 2020-22」は当初、全35会場50公演を予定していた。コロナ禍の影響で全33会場48公演の開催となってしまったが、森高さんはライブで、以前と変わらぬミニスカート姿も披露し、会場を盛り上げた。

 森高さんは「今回のツアーは、本当に長いツアーになりました。なんと4年越しです。体調管理など、緊張感がずっと続いていましたが、来てくださった皆さんの笑顔、拍手でステージをやる度にパワーをいただきながら、どんどん元気になれた気がします!」とファンに感謝。

 続けて「初めて行った街もたくさんありましたし、初めて見に来てくださる方も本当に多くて、とてもうれしかったです。毎回、もう倒れてもいいや! と思うくらい歌って踊りまくりました。やっぱりコンサートは最高です!! またお会いしましょうね~」とコメントした。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事