STU48瀧野由美子:“不動のエース”1st写真集が3度目重版 ベッドルームで“彼女感”あふれる姿も

「STU48」の瀧野由美子さんのファースト写真集「君のことをまだよく知らない」収録カット 撮影:倉本GORI
1 / 3
「STU48」の瀧野由美子さんのファースト写真集「君のことをまだよく知らない」収録カット 撮影:倉本GORI

 瀬戸内をベースに活動するアイドルグループ「STU48」の瀧野由美子さんが、昨年9月22日に発売したファースト写真集「君のことをまだよく知らない」(講談社)の3度目の重版が決まったことが分かった。3度目の重版を記念し、瀧野さんの実家で撮影した浴衣ショットと、ベッドルームでの彼女感あふれるカットが公開された。

 写真集では、グループの“不動のエース”とされる瀧野さんを、故郷の山口県などで撮り下ろした。フレッシュな初水着やヘルシーなランジェリーショットが収録されるのも話題で、瀧野さんはお風呂での撮影にも挑戦した。B5判、144ページ。価格は2420円。

 瀧野さんがセンターポジションを務めたSTU48の最新シングル「花は誰のもの?」がロングセラーを記録していることや、7月10日に開催されたグループの5周年コンサートの成功も追い風となり、写真集も重版出来となったという。

 また、7月18~24日にライブストリーミングサービス「SHOWROOM」で瀧野さんの直筆サインと特別コメントが入った写真集を限定販売することが決定した。瀧野さんがSHOWROOM配信している間のみ購入することができる。

最新記事一覧