蒼井翔太:「キラキライメージを壊したい」 「人志松本の酒のツマミになる話」で意外な一面を

7月22日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する蒼井翔太さん(C)フジテレビ
1 / 7
7月22日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する蒼井翔太さん(C)フジテレビ

 声優の蒼井翔太さんが、7月22日午後9時58分から放送されるトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)にゲスト出演する。

ウナギノボリ

 ファン層の80~90%が女性という蒼井さんは「皆さんはご自身のファン層が気になりますか?」と質問。蒼井さんは「キラキラしたイメージをいい意味で壊したい」と語り「言葉を選ばずに言うと、実は僕……」と、意外な一面を告白する。

 同じくゲスト出演する橋本マナミさんは「私もファン層はすごく気にします。(デビュー当時は)『愛人キャラ』として出てきたので、男性ファンが多い」と語る。結婚・出産を経た橋本さんは「女性ファンの共感がほしい」と、憧れの芸能人を挙げて出演者たちを驚かせる。

 この日の番組には蒼井さん、橋本さんのほか、タレントの松嶋尚美さん、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんもゲスト出演する。MCを松本人志さんと「千鳥」の大悟さん、ノブさんが務める。

 番組では「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールのもと、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を出演者が語り合う。

写真を見る全 7 枚

アニメ 最新記事