橋本マナミ:脱「愛人キャラ」? 結婚、出産で「女性ファンの共感ほしい」 「人志松本の酒のツマミになる話」で

7月22日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する橋本マナミさん(C)フジテレビ
1 / 1
7月22日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する橋本マナミさん(C)フジテレビ

 女優でタレントの橋本マナミさんが、7月22日午後9時58分から放送されるトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)にゲスト出演する。

ウナギノボリ

 「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールのもと、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う同番組。この日は「ファン層」の話題となり、橋本さんは「ファン層はすごく気にします」と語る。

 「愛人キャラとして(芸能界に)出てきたので、男性ファンが多い」という橋本さんだが、結婚と出産を経て「女性ファンの共感がほしくて」と話す。「私がいま憧れているのは……」と、ある芸能人を挙げ、一同を驚かせる。

 この日の番組には橋本さんのほか、声優の蒼井翔太さん、タレントの松嶋尚美さん、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが出演し、トークを繰り広げる。MCを松本人志さんと「千鳥」の大悟さんとノブさんが務める。

テレビ 最新記事