倉科カナ:FRAY I.D公式サイトで特集 性格的にウソつけない?「それも含めて自分のいいところ」 インタビュー動画も公開

ファッションブランド「FRAY I.D」公式サイトに登場した倉科カナさん
1 / 7
ファッションブランド「FRAY I.D」公式サイトに登場した倉科カナさん

 女優の倉科カナさんが、ファッションブランド「FRAY I.D(フレイ アイディー)」の公式サイトに登場。「倉科カナと、FRAY I.Dと。」と題したコラボ特集で、モデルとして同ブランドの新作コレクションを着こなしている。倉科さんは、「今回着させていただいたのはどれも形がユニークで、(FRAY I.D の服を着ると)自分の持っている個性を前面に引き出してもらえるような感覚がある」と明かし、「大きなリボンだったり、ワンアイテム個性的なものが入ることで普段着を華やかにしてくれるので、そういう点もすごい好きです」と語った。

ウナギノボリ

 特集では、倉科カナさんが語る「ファッション&プライベート」として、インタビュー動画も公開された。

 自身の性格について、「あんまりウソがつけないタイプで。お世辞とかも全然言えないですし、損だなって思うんですけど、それも含めて自分のいいところかなって(笑い)」と話している。

 「言われると実はうれしい一言は?」との質問には、「やっぱりお芝居に関わることで褒められるのがうれしいですね。芝居すてきだねとか、出演していた作品や役柄を褒めていただけるというのが、一番うれしいかもしれないです」と答えた。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事