2.5次元男子推しTV:第4回ゲストは鈴木勝吾&梅津瑞樹 浴衣姿で都内を観光 “ここだけ”のトークも

「2.5次元男子推しTV シーズン5」第4回に出演する(左から)鈴木拡樹さん、鈴木勝吾さん、梅津瑞樹さん=WOWOW提供
1 / 4
「2.5次元男子推しTV シーズン5」第4回に出演する(左から)鈴木拡樹さん、鈴木勝吾さん、梅津瑞樹さん=WOWOW提供

 俳優の鈴木拡樹さんのMCで、2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優を特集するWOWOWの番組「2.5次元男子推しTV シーズン5」の第4回に、鈴木勝吾さんと梅津瑞樹さんがゲスト出演することが8月2日、発表された。

ウナギノボリ

 鈴木拡樹さんとゲストがロケをする企画「DAY OFF」では、屋形船に乗って都内を観光。3人は浴衣姿で登場し、ここだけのトークで盛り上がる。鈴木拡樹さんのソロコーナー「新次元」では、作品の裏側に迫る「BACK STAGE編」を放送する。

 鈴木勝吾さんは「2人と一緒にいられたことがシンプルにうれしいですし、板の上で交わしたからこそ分かちあえるものがあるのだなぁと感じました。いろいろなことを話したのでどんなふうに皆様に届くのか楽しみです。浴衣が可愛くてテンション上がりました」と振り返った。

 梅津さんは「このような機会に恵まれた以上、演劇人“梅津瑞樹”としてお芝居に関することをお聞きしないわけにはいかぬと思い直し、インタビュアーさながらの心持ちで収録に赴きました」と語った。

 「2.5次元男子推しTV シーズン5」は全6回(月1回)。第4回は、8月12日午後10時からWOWOWプライム・WOWOWオンデマンドで放送・配信される。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事