桜田ひより:可愛らしくて不思議? 「bis」初登場で少女心くすぐる装い 「本当に楽しかった」

女性ファッション誌「bis」9月号に登場した桜田ひよりさん
1 / 3
女性ファッション誌「bis」9月号に登場した桜田ひよりさん

 女優の桜田ひよりさんが、8月1日発売の女性ファッション誌「bis(ビス)」(光文社)9月号に登場した。

ウナギノボリ

 桜田さんが同誌に登場するのは今回が初。ロマンチックな東京スポットを巡る「Romantic Tokyo Cruise」企画で、少女心をくすぐる、美しくて儚(はかな)げな装いを披露。撮影は、フラワークリエーター・篠崎恵美さんが手掛ける週末限定のフラワーショップ「edenworks bedroom」や、26の客室を23組のアーティストとアートディレクターが“宿泊型アート作品”として手掛けたホテル「BnA _WALL」などで行われた。

 桜田さんは「こんなに可愛らしくて不思議な衣装を着させてもらう機会はなかなかないので、本当に楽しかったです」と振り返る。

 「とくにお気に入りだったのは、パールのヘッドピース。初めてだったし、プリンセスみたいで可愛かったです」と明かし、「ロケーションも初めて行くところばかりで、珍しいお花がたくさんあるお花屋さんがすごくすてきでした。私自身もファッションやメークが大好きで、雑誌がきっかけでおしゃれに興味を持って、可愛くなりたいと思えたので、これからも一緒にファッションやメークを研究していきましょう!」と読者の呼びかけた。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事