Snow Man:冠番組「それスノ」が初のプライム帯特番 サプライズ発表にメンバー大喜び(コメント全文)

「それSnow Manにやらせて下さい」に出演するSnow Man (C)TBS
1 / 1
「それSnow Manにやらせて下さい」に出演するSnow Man (C)TBS

 人気グループ「Snow Man」の冠番組「それSnow Manにやらせて下さい(それスノ)」(TBS系、日曜午後1時)の1時間スペシャルが、9月13日午後10時から放送されることが8月14日、明らかになった。同日の放送でメンバーにサプライズで発表された。同番組がプライム帯(午後7~11時)で放送されるのは初めて。

 偽のロケ企画で埼玉県川越市に集められたSnow Manのメンバー。オープニングの撮影中に謎のアドトラックが現れ、そこにお笑いコンビ「テツandトモ」の姿が映し出される。

 2人がおなじみの歌に乗せ、番組の1時間スペシャルの決定を発表すると、メンバーは「やったー!」「いえーい!」と手をたたいて大喜び。この日の収録を欠席していた目黒蓮さんにも電話で報告した。

 ◇岩本照さんのコメント

 びっくりしましたし、純粋にうれしいです。「それスノ」という番組の魅力や楽しさをお伝えできたらと思いますし、見てくださる方がわくわくできるスペシャルにしたいと思います。僕たちも燃えていますし、皆さんの気持ちを動かせるような時間をお届けできるように頑張ります。

 ◇深澤辰哉さんのコメント

 すごくうれしいです。一気にバーンって行くよりも、一歩ずつステップアップしていくのがSnow Manらしい、と僕は思っているので、今回のこの1時間スペシャルで結果を残して次のステップへつなげられたらいいなと思います。楽しみながら精いっぱい頑張りたいです。

 ◇ラウールさんのコメント

 まさか今日サプライズ発表があると思わなかったので、びっくりしました。よりたくさんの人に見てもらえる枠でやってみたいという気持ちはずっと持っていたので、それがかなってうれしいです。その半面、ちゃんと認めてもらえるのかなっていう緊張もあります。メンバー皆で頑張りたいと思います。

 ◇渡辺翔太さんのコメント

 夜の時間帯でスペシャルをやらせていただけることになって、めちゃくちゃうれしいです。プレッシャーも少しありますが、たくさんの方に「それスノ」を知っていただけるきっかけにもなると思うので、全力で挑みます! 自分たちも手応えを感じられる内容になればと思いますし、Snow Manらしさをお届けできるように頑張りたいです。

 ◇向井康二さんのコメント

 いつもはお昼にやらせてもらっていますが、プライム帯ということで、よりたくさんの方に見ていただけるのかなと思います。スペシャルでも「それスノ」の良さはそのままに、僕たちの空気感でお茶の間に温かい時間をお届けできればと思います。一生懸命頑張ります! 9色のカラフルなつなぎを着ているので、テレビからちょっと離れて見てくださいね(笑い)。

 ◇阿部亮平さんのコメント

 サプライズで発表を受けて、とてもうれしいです。これを機に「それスノ」をもっともっとたくさんの方に知っていただくきっかけになればいいなと思います。僕たちもいつもガチで挑んでいますので、「熱くなってるSnow Manいいじゃん!」と思ってもらえたらうれしいですし、ハートフルなスペシャルをお届けしたいです。

 ◇目黒蓮さんのコメント

 思い返すと「それスノ」は、番組の始まりからスペシャルまで、とにかくサプライズで僕たちに驚きと喜びを与えてくれていますね。僕たちの驚く顔、喜ぶ顔が大好きで、愛がたっぷりなスタッフさんたち、いつも応援してくれる視聴者の皆さんに恩返しができるように楽しい番組にします!

 ◇宮舘涼太さんのコメント

 火曜の夜10時という時間帯をSnow Manに任せていただけることがすごくありがたいです。「それスノ」はいろいろな皆さんの協力の中で作っているという感覚があるので、番組のそういった魅力も感じていただけたらうれしいなと思います。やるからにはしっかりと、そして濃い時間にしたいと思っています。

 ◇佐久間大介さんのコメント

 スペシャルは僕らが目指していた目標でもあったので、サプライズ発表の瞬間はすごくうれしかったです。「それスノ」をよりたくさんの方に知っていただけるように、僕たちSnow Manの持ち味を生かして、今回のスペシャルを盛り上げていきたいです。ぜひ楽しみにしていてください。

テレビ 最新記事