櫻坂46小林由依:セカンド写真集10月発売 こんなに笑顔は初めて? “きれいなお姉さん”の横浜デートも

10月4日にセカンド写真集を発売する「櫻坂46」の小林由依さん 撮影:柴田フミコ/小林由依2nd写真集『タイトル未定』講談社
1 / 3
10月4日にセカンド写真集を発売する「櫻坂46」の小林由依さん 撮影:柴田フミコ/小林由依2nd写真集『タイトル未定』講談社

 アイドルグループ「櫻坂46」の小林由依さんが、セカンド写真集(タイトル未定、講談社)を10月4日に発売することがこのほど、分かった。鹿児島県屋久島などで撮影され、大自然の中、“クールビューティー”なイメージの小林さんが、笑顔あふれる姿を披露。「こんなに笑っている“ゆいぽん(=小林さんの愛称)”を見られるのはこの写真集が初めて」だという。

 写真集は、小林さんが“きれいなお姉さん”に扮(ふん)し、横浜で撮影された妄想をかき立てられるデートシーン、「自分史上最高に鍛え上げた」美しいボディーラインを見せるランジェリーや水着姿も収録する。A4判ソフトカバー、144ページ。価格は2200円。特典としてポストカード全6種のうち、ランダムで1枚封入される。

 小林さんは「この度、セカンド写真集を出させていただくことになりました! もう一度写真集に挑戦する機会があったらいいなと思っていたのでとてもうれしいです!」とコメント。

 写真集について、「今回、5月に鹿児島県の屋久島と、横浜にて撮影を行いました。18歳の頃からファッション誌『with』でお世話になっている方々とご一緒させていただき、おしゃれで大人っぽいものから、童心に帰れる子供っぽさがあるものなど、さまざまな表情を引き出していただきました!」と話し、「また、いつも応援してくださるファンの皆様がいてくれたからできた一冊だと思います。私から皆様への感謝の気持ちと共に、この写真集を受け取っていただけたらうれしいです!」と思いを語った。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事