福原遥:「まいんちゃん時代からずっと大好き」 24歳の誕生日を報告 ファンが祝福

福原遥さんがオフィシャルブログとインスタグラムで公開した写真
1 / 2
福原遥さんがオフィシャルブログとインスタグラムで公開した写真

 女優で、歌手、声優としても活躍する福原遥さんが、自身のオフィシャルブログとインスタグラムを更新し、8月28日に24歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 福原さんは「24歳になりました。たくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます! 不器用な私がここまで来られたのも応援してくださっている皆様のおかげです! 心から感謝しています」とつづり、「皆様への愛と真心を込めて、すてきなものをお届けできるよう頑張ります!」と意気込んだ。

 改めてファンには「24歳の福原遥もよろしくお願いします」と呼びかけると共に、バースデープレートの前でピースサインを決める姿や、豪華な料理やカラフルな花束、誕生日ケーキを前に「2」「4」のバルーンを持ったおちゃめな姿も公開した。

 コメント欄には、「お誕生日おめでとうございます。すてきな1年になりますように」「24歳のお誕生日おめでとう。いつも遥ちゃんの笑顔にたくさんの元気をもらってます」といった祝福の言葉が書き込まれた。

 2009~13年にNHK・Eテレで放送された番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK・Eテレ)で“まいんちゃん”として人気を博し、10月3日スタートのNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合ほか)でヒロイン役を務める福原さんに対して、「まいんちゃん時代からずっと大好きです。遥ちゃんの存在にいつも元気もらってます! 朝ドラすっごく楽しみです! これからも応援してます」といった声も寄せられた。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事