遥りさ:“ゼロイチファミリアの超新星”グラビア初挑戦「温かい目で見守って」 「FLASHスペシャル」アザーカット公開

「FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年初秋号」に登場した遥りささん(C)カノウリョウマ/光文社
1 / 5
「FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年初秋号」に登場した遥りささん(C)カノウリョウマ/光文社

 女優の遥(はるか)りささんが、8月29日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)の増刊「FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年初秋号」に登場。グラビアに初挑戦し、水着姿などを披露した。アザーカットも公開された。

 遥さんは、桃月なしこさんや林ゆめさんらが在籍する芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属しており、同号では「ゼロイチファミリアの超新星」と紹介された。

 遥さんは「グラビアの撮影が初めてで、ずっと目標に掲げていたお仕事だったので、念願がかなって本当にうれしいです!! 自分が掲載された雑誌がお店に並ぶなんて!と想像してニヤケが止まりません(笑い)」とコメント。

 「プライベートでもビキニを着たことがなくて、前日寝つけないくらい緊張していたのですが、いざ撮影が始まると楽しくて、夢中になって、気づいたときには終わっていました(笑い)。ワクワクと共に上手にできているか不安もありますが、温かい目で見守っていただけたらうれしいです」とアピールした。

 9月から東京と京都で開催される舞台「鬼滅の刃 其ノ参 無限夢列車」に出演する。現在は稽古(けいこ)中だといい、「本当に皆さんの思いや熱意がすごいです。鳥肌が立ちます。先日初めて通し稽古(げいこ)をしたのですが、涙をこらえている自分がいました。こんなにも心打たれるステキな作品に携われること、本当に幸せで、必ず無事に届けたいと改めて感じました。ぜひ、たくさんの方に見ていただきたいです」と呼び掛けた。

最新記事一覧