甘神さんちの縁結び:第2弾PV制作 上田麗奈、高橋李依、竹達彩奈が三姉妹に

9月7日発売の「週刊少年マガジン」第41号に掲載された「甘神さんちの縁結び」のカラーページ
1 / 4
9月7日発売の「週刊少年マガジン」第41号に掲載された「甘神さんちの縁結び」のカラーページ

 「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の内藤マーシーさんのラブコメディーマンガ「甘神さんちの縁結び」の第2弾PVが制作されることになり、声優の上田麗奈さん、高橋李依さん、竹達彩奈さんがヒロインの三姉妹を演じることが分かった。上田さんが甘神夜重、高橋さんが夕奈、竹達さんが朝姫をそれぞれ演じる。同作は、2021年9月に声優の佐倉綾音さん、雨宮天さん、茅野愛衣さんが出演したPVが公開されたことも話題になった。

ウナギノボリ

 9月7日発売の「週刊少年マガジン」第41号では、同作と京都叡山電車がコラボしたカラーページが掲載された。カラーページのイラストを使用したポスターをプレゼントするキャンペーンを実施している。

 「甘神さんちの縁結び」は、受験生の主人公が、京都の神社に居候することになり、神社で三姉妹と新生活を送ることになる……というストーリー。2020年12月に「週刊少年マガジン」で読み切りが掲載され、読者アンケートが好評だったことから2021年2月に同誌で連載をスタートした。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事