林ゆめ:3年連続「世界で最も美しい顔100人」 話題の美女がフィットネス楽しむ姿 “ほぼ初めて”の挑戦も        

「Tarzan」841号に登場した林ゆめさんのアザーカット (C)マガジンハウス
1 / 2
「Tarzan」841号に登場した林ゆめさんのアザーカット (C)マガジンハウス

 米国の映画情報サイト「TC Candler」による「世界で最も美しい顔100人」に3年連続でノミネートされ、話題となったタレントの林ゆめさんが、9月8日発売のフィットネス総合誌「Tarzan(ターザン)」(マガジンハウス)841号に登場した。

ウナギノボリ

 フィットネスを心から楽しむ女性たちを「ターザン」のヒロインの「ジェーン」に見立てて、知られざる一面にも迫る企画ページ「We Love ジェーン!」を飾り、アザーカットも公開された。

 林さんが同誌に登場するのは3回目。撮影ではマシントレーニングやヨガ、ピラティスを実践し、「ジムで運動はよくしているので、マシンを使ったトレーニングでは、いつものメニューをやっていたのですが、ヨガとピラティスは、ほぼ初めて挑戦しました。どちらも体を伸ばしたり、いつも使わない内側の筋肉に効く動きが多くて、すごく難しかったです。少ししかやっていないのに、次の日はとても筋肉痛になりました」と笑顔で振り返った。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事