日向坂46小坂菜緒:「B.L.T.」ソロ初表紙 誰もいないキャンパスで見せたのは 卒業発表の宮田愛萌への思いも

9月26日発売の「B.L.T.」11月号の表紙に登場する日向坂46の小坂菜緒さん
1 / 3
9月26日発売の「B.L.T.」11月号の表紙に登場する日向坂46の小坂菜緒さん

 アイドルグループ「日向坂46」の小坂菜緒さんが、9月26日発売の雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)11月号の表紙、巻頭に登場する。小坂さんがソロで同誌の表紙を飾るのは初めて。夏休み期間中の大学内で撮影された27ページにわたるグラビア、1万字インタビューが掲載される。

 グラビアは、夏休みで誰もいないキャンパスを、Tシャツやサロペット姿で自由に動き回ってもらいながら撮影した。小坂さんの笑顔、親近感のある姿を切り取った。

 インタビューでは、休養期間(2021年6月~今年3月)を経た身の回りの変化などを聞いた。同い年メンバーの金村美玖さんと濱岸ひよりさん、今月7日に卒業を発表した宮田愛萌さんとのエピソードや、10月26日発売の最新8枚目シングル「月と星が踊るMidnight」でセンターを務める齊藤京子さんのことを語っている。

最新記事一覧