恋のLast Vacation:田中卓志×松村沙友理×一ノ瀬颯MCの恋愛バラエティースタート 北村匠海の弟登場

「恋のLast Vacation」MCの(左から)田中卓志さん、松村沙友理さん、一ノ瀬颯さん(C)Paravi
1 / 3
「恋のLast Vacation」MCの(左から)田中卓志さん、松村沙友理さん、一ノ瀬颯さん(C)Paravi

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さん、元乃木坂46の松村沙友理さん、俳優の一ノ瀬颯(はやて)さんががMCを務める新たな恋愛バラエティー番組「恋のLast Vacation」が、9月24日から動画配信サービス「Paravi」で配信されることが分かった。

 番組は、神奈川・逗子海岸で人気の海の家「WILD BOAR」でアルバイトをしながら、夢に向かっている若者たちを描く。SNSで注目を集め、地方から働きに来る人もいるほどの若者憧れの場所で、個性豊かな面々が共に働きながら新たな恋を見つけていく。

 美容師として働きながら音楽活動を始めるという俳優の北村匠海さんの弟、アイドルグループ「BiS」の元メンバーの歌手、女優としても活動するグラビアアイドルたちが登場。田中さん、松村さん、一ノ瀬の3人が恋模様を見守る。

 田中さんは「逗子でバイトしながら恋愛をするという誰もが憧れるような体験をちょっとだけ共有できる楽しい番組のイメージだと思いますが、恋はそう簡単に楽しいだけにしてくれないというのを思い知らされます! とにかくめちゃくちゃ面白いのでぜひ見てください!」とアピール。

 松村さんは「夢を持つ若者がバイトを通じて距離を縮めていきます。それぞれの気持ちに共感しながらぜひご覧ください!」と呼び掛けた。

 一ノ瀬さんは「ドキドキする展開で、この番組を見てバイト先での恋愛に憧れる人もいると思います。みなさんが共感できる要素もあると思うので、ぜひ出演者の気持ちになって一緒に楽しんでもらえたらうれしいです!」と語った。

 9月24日から毎週金曜深夜0時に配信する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事