なにわ男子:ライブ後はバスローブでティータイム? 西畑大吾の提案に長尾謙杜がツッコミ ローソン新CM出演

9月27日から放送されるローソンの新CM「ウチカフェで、ハピろー!」に出演するなにわ男子
1 / 1
9月27日から放送されるローソンの新CM「ウチカフェで、ハピろー!」に出演するなにわ男子

 人気グループ「なにわ男子」と俳優の松山ケンイチさんが出演するローソンの新CM「ウチカフェで、ハピろー!」が、9月27日から放送されることが分かった。併せて、同日から「なにわ男子×ウチカフェ ウチカフェで、ハピろー!」のキャンペーンもスタートする。

ウナギノボリ

 CMでは、ローソンの店長役の松山さんのもとに、なにわ男子のメンバーが現れる。西畑大吾さん、藤原丈一郎さん、大橋和也さんが新作スイーツの「濃密カヌレ」を一口食べると、外はカリッと、中はもっちりした食感に「カリモッチ〜」と顔を寄せ合う。大西流星さん、道枝駿佑さん、高橋恭平さん、長尾謙杜さんは「濃厚生チーズケーキ」を食べ、「とろとろ~」と至福の表情を浮かべながら味わう。

 同キャンペーンでは、新発売商品の「濃密カヌレ」「濃厚生チーズケーキ」をフューチャー。なにわ男子が店頭POPに登場し、店内放送も担当する。

 なにわ男子は、ライブ後はメンバー全員でジュースで乾杯することが恒例になっているといい、藤原さんは「ライブが終わった後、ウチカフェ秋のスイーツでティータイムにするのはどう?」と提案。すると西畑さんが「バスローブ用意しよう。バスローブを着て優雅になにわ男子がウチカフェスイーツを食べる!」と言い、長尾さんは「どういうグループ目指してるの?」とツッコんだ。

芸能 最新記事