乃木坂46山下美月:「自分でも気づかないかも」 「CanCam」でクールな表情“いつもと違う私”

乃木坂46の山下美月さんが登場した「CanCam」11月号通常版の表紙=小学館提供
1 / 2
乃木坂46の山下美月さんが登場した「CanCam」11月号通常版の表紙=小学館提供

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが、9月21日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)11月号通常版の表紙に登場した。

ウナギノボリ

 同号では、「アイドル美月」とは異なる、山下さんのモデルとしての一面にフィーチャー。表紙では、モードなスタイリングでクールな表情を見せている。山下さんは「書店で並んだCanCamを見ても、自分でも気づかないかもしれない(笑い)。いつもと違う私をお見せできたんじゃないかなと思います」とアピールした。

 誌面では、4種の“最旬”アクセサリーを使ったコーディネートを披露。山下さんは、プライベートでは小ぶりなアクセサリーをさりげなくつけることが多いというが、大きめのシルバーハートのリングや、カラフルビーズなど、普段とは違ったアイテムをスタイリッシュに着用している。

 同号の特別版表紙には、人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが登場した。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事