ClariS:「THE FIRST TAKE」初登場 「まどマギ」名曲「コネクト」をオーケストラアレンジで

「THE FIRST TAKE」に出演する「ClariS」
1 / 2
「THE FIRST TAKE」に出演する「ClariS」

 女性2人組ユニット「ClariS(クラリス)」が、アーティストが一発撮りのパフォーマンスを披露する人気のYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に出演する。同ユニットが「THE FIRST TAKE」に登場するのは初めて。テレビアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のオープニングテーマとして知られる人気曲「コネクト」をオーケストラアレンジで披露する。9月30日午後10時にプレミア公開される。

ウナギノボリ

 ClariSは、2010年にデビュー。デビュー以来、イラストをメインビジュアルとしており、仮面を着けてライブをすることも多かったが、2020年10月にメジャーデビュー10周年を迎え、初となる配信ライブで素顔を明かし、話題になった。素顔での本格的な活動で、ユニットとしての“新章”をスタートさせた。

 ◇ClariSのコメント

 本当に、こんなふうに歌っている表情をみなさんにお届けするのが初めてということで、すごくドキドキしました。仮面をとったことによって、よりみなさんに想(おも)いが伝わるんじゃないかなと思いますし、この2人の関係性だったり空気感も感じていただけてたらうれしいなと思います。今まで私たちがすごく大切に歌ってきた「コネクト」、そしてこれからもすごく私たち自身大切にしていきたい一曲ですので、ぜひ楽しんで私たちの想いがみなさんに届いていたらうれしいです。

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事