高橋ひかる:21歳は攻めの姿勢で 「チャンスをつかめなくても、まずはつかみにいく」

写真集「Adorable」発売記念イベントに出席した高橋ひかるさん(C)高橋ひかる写真集「Adorable」/集英社 撮影/田崎嗣朗
1 / 4
写真集「Adorable」発売記念イベントに出席した高橋ひかるさん(C)高橋ひかる写真集「Adorable」/集英社 撮影/田崎嗣朗

 女優の高橋ひかるさんが10月16日、オンラインで開催された写真集「Adorable(アドラブル)」(集英社)の発売記念イベントに出席した。9月22日に21歳になった高橋さんは「21歳はガンガン、どんどん攻めていきたい」と意気込みを語った。

ウナギノボリ

 高橋さんは「お仕事に関しては積極的にチャレンジするようにしていますが、どこかで失敗を恐れてしまうこともあるし、人間関係では共演者の方にうまく話しかけられなくて、せっかくの仲良くなれるタイミングを逃してしまったりとか」と現状を告白。「私は守りに入ってしまうので、仕事や人間関係、すべてのチャンスをつかめなかったとしても、まずはつかみにいく努力をしようと思っています」と語った。

 また、「ラジオやバラエティー、お芝居、今年はミュージカルにも挑戦して、毎年新しいことにチャレンジさせていただいています」と充実感をのぞかせながらも、「まだまだ可能性があると思うので、全力で進んでいきたいと思っています」と力を込めた。

 写真集は沖縄本島と離島の小浜島で撮影された。タイトルの「Adorable」は、英語で「愛らしい」「ほれぼれする」「崇拝すべき」といった意味を持つ形容詞。高橋さんのキュートな姿や、大人っぽい姿などを収録した。水着姿や、持ち前の“超美脚”も披露している。A4判、112ページで、価格は2970円。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事