平野紫耀:遊園地「ヒラヒランド」をデザインしたい? 「ちゃお」で“クリスマスプラン”明かす 読者には「笑顔を忘れずにね」

「ちゃお」12月号に登場したKing & Princeの平野紫耀さん 撮影/白木努(PEACE MONKEY)
1 / 1
「ちゃお」12月号に登場したKing & Princeの平野紫耀さん 撮影/白木努(PEACE MONKEY)

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが、11月2日発売の少女マンガ誌「ちゃお」(小学館)12月号に登場した。「クリスマスの準備」をイメージした巻頭グラビアを飾った。

ウナギノボリ

 読者に向けた「平野さんがクリスマスをプロデュースするなら?」という質問には、平野さんが「とことん楽しんでもらいたいな! だからこそ僕が乗り物からすべてを考えて、遊園地を自分でデザインして作りたい!」と回答。

 「乗り物は、世界一大きなメリーゴーランドを作るよ。キラキラしてていっぱいデコレーションもされていて、ものすごく奇麗なの! 遊園地の名前は……僕の名前からとって『ヒラヒランド』にしようかな(笑い)。ヒラヒランドは食べ物もLEDのライトで全部ピカピカに光らせちゃう。タピオカも一つずつ全部光るよ!」とプランを明かした。

 また「自身が大切にしていること」については、「『何事も楽しくやろう!』という気持ちを大切にしてるよ」とコメント。「もちろんつらかったり苦しかったりする時も絶対にあるけど、いつも『楽しむ』って気持ちを忘れないようにしてる。ちゃおっ娘のみんなも、いろんな気持ちになることがあると思うけど、笑顔を忘れずにね」と呼びかけた。

 そのほか、主演を務める連続ドラマ「クロサギ」(TBS系、金曜午後10時)について、見どころやオススメポイントを語った。

芸能 最新記事