LE SSERAFIM:「ar」初表紙で「しーポーズ」 12ページの特集に60カット掲載 カズハ「発売が待ち遠しい」

「LE SSERAFIM」が表紙を飾る「ar」12月号
1 / 2
「LE SSERAFIM」が表紙を飾る「ar」12月号

 5人組ガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」が、11月11日に発売される女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)12月号の表紙に初登場する。ガールズグループが同誌の表紙を飾るのは初めて。メンバーたちは、唇の前に人さし指を立てる「しーポーズ」を披露している。

ウナギノボリ

 12ページの特集「LE SSERAFIMしちゃう?」では「arの世界観に染まったLE SSERAFIM」をコンセプトに、クールな黒衣装など約60カットを掲載する。

 韓国でのリモート撮影を振り返り、キム・チェウォンさんは「今までやったことがないコンセプトだったので、とても新鮮で面白かったです」とコメント。ホン・ウンチェさんは「明るく自由に撮影できたので、私たちらしい撮影ができたと思います」と語った。

 サクラ(宮脇咲良)さんは「個人的に、日本にいる時からarを買っていて、とっても好きな雑誌だから、LE SSERAFIMとして表紙を飾ることができてとてもうれしいです」と話し、カズハさんは「今を時めく女優さんやモデルさんが載っている雑誌なので、そんなところに私たちが表紙を飾るのがとても楽しみで、発売が待ち遠しいです」と心境を明かした。

 メンバーたちの可愛さと仲の良さを反映したオフショット風のカットもあり、ホ・ユンジンさんは「ステージの上とはまた違う表情をお見せできたと思います」と話した。

 インタビューでは、グループの魅力や絆、今後の活動に加え、スキンケアやボディーケアといった美容について話す。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画