桃月なしこ:“ヨドンナ様”がサカイ引越センターCMに 今年で4年目「テスト撮影から息ぴったり」

サカイ引越センターの新CM「新生活トータルアドバイザー篇」
1 / 4
サカイ引越センターの新CM「新生活トータルアドバイザー篇」

 特撮ドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」(2020~21年、テレビ朝日系)のヨドンナ役などで知られるモデルで女優の桃月なしこさんが、サカイ引越センターの新CM「新生活トータルアドバイザー篇」に出演。桃月さんが同社のCMに出演するのは4年連続で「テスト撮影の時から息ぴったりでして! 監督含め現場の皆さんが感心してくれました(笑い)」とコメントしている。

ウナギノボリ

 「まごころパンダ」シリーズの新エピソードで、家具や家電の購入など新生活を幅広くサポートするサービス「新生活トータルアドバイザー」をPRする内容。これまでの桃月さん、板橋駿谷さん、パンダくんに加え、“新生活トータルアドバイザー”として俳優の曽田陵介さんが新たに登場する。

 桃月さんは「『なしこちゃんがCMしてるからサカイ引越センターを使った!』だとか『サカイ引越センターCMの子可愛い』とか、そのようなツイートをありがたいことによく見かけます。そういう反響が4年目につながったと思うので、まさかまさかの5年目につなげられるよう、ぜひお引っ越しの際はサカイ引越センターをご利用ください!(笑い)」とアピールしている。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事