僕のヒーローアカデミア:ファミマ「プルスウルトラ」キャンペーン 敵<ヴィラン>のダーク黒ゴマラテ 爆豪の辛辛チキン、轟のドーナツも

「僕のヒーローアカデミア」とファミリーマートのコラボキャンペーン「ファミマで『プルスウルトラ』キャンペーン」の「敵<ヴィラン>のダーク黒ゴマラテ」(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会
1 / 40
「僕のヒーローアカデミア」とファミリーマートのコラボキャンペーン「ファミマで『プルスウルトラ』キャンペーン」の「敵<ヴィラン>のダーク黒ゴマラテ」(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

 「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の堀越耕平さんのマンガが原作のテレビアニメ「僕のヒーローアカデミア」とファミリーマートがコラボしたキャンペーン「ファミマで『プルスウルトラ』キャンペーン」の第2弾商品が11月8日に発売された。敵<ヴィラン>のキャラクターがパッケージにデザインされた「敵<ヴィラン>のダーク黒ゴマラテ」(全4種、各198円)、「ヒーローのプルスウルトラバニララテ」(全6種、各198円)などをラインアップする。

ウナギノボリ

 第2弾は、「お茶子の生チョコもち(ミルクティー味)」(258円)、「轟のミルククリームドーナツ(ホワイトチョコ&いちごチョコ)」(145円)、「僕のヒーローアカデミア グラス&白桃ゼリー」(798円)といったスイーツのほか、「爆豪の辛辛チキン(ハバネロ風味)」(298円)も販売される。

 コラボキャンペーンでは、キャラクターをイメージしたコラボ商品、コラボグッズが発売され、数量限定で「FAMIMA CAFE」のコーヒーカップが「ヒロアカ」デザインになるほか、グッズが当たるプレゼントキャンペーンも実施する。11月21日まで。

写真を見る全 40 枚

アニメ 最新記事