犬になったら好きな人に拾われた。:新ビジュアルにプール際のヒロインたち 犬飼さんのASMRも

「犬になったら好きな人に拾われた。」の一場面(C)古川五勢・講談社/犬ひろ製作委員会
1 / 7
「犬になったら好きな人に拾われた。」の一場面(C)古川五勢・講談社/犬ひろ製作委員会

 「月刊少年マガジンR」(講談社)で連載中の古川五勢さんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「犬になったら好きな人に拾われた。」の新たなビジュアルが11月11日、公開された。プール際にたたずむ水着姿の犬飼加恋、猫谷ミケ、月城うさぎの3人のヒロインが描かれている。

ウナギノボリ

 ヒロインたちが登場するPV、犬飼加恋と犬のポチ太が風呂で過ごす様子を描いたASMRもYouTubeで公開された。

 「犬になったら好きな人に拾われた。」は、2020年から「月刊少年マガジンR」で連載中の“完全犬目線”のラブコメディー。主人公がある日突然、クラスのクールな美少女・犬飼加恋の飼い犬のポチ太になってしまう……というストーリー。

 アニメは、安ドウタカシさんが監督を務め、「怪人開発部の黒井津さん」などのQuadが制作する。梅田修一朗さんが犬飼加恋の飼い犬であるポチ太になってしまう主人公を演じ、会沢紗弥さんがヒロインの犬飼加恋役、相良茉優さんが猫谷ミケ役、小坂井祐莉絵さんが月城うさぎ役として出演する。2023年1月6日深夜からTOKYO MXほかで放送される。

写真を見る全 7 枚

アニメ 最新記事