伊藤彩沙:「BanG Dream!」声優の2冊目写真集 2023年1月発売 水着、ランジェリーも

伊藤彩沙さんの2冊目の写真集のカット(撮影:山本絢子)
1 / 3
伊藤彩沙さんの2冊目の写真集のカット(撮影:山本絢子)

 アニメ「BanG Dream!」「ミュークルドリーミー」「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」などに出演する声優の伊藤彩沙さんの2冊目の写真集が、KADOKAWAから2023年1月20日に発売されることが分かった。沖縄と千葉で撮影し、26歳の等身大の表情を収めた一冊になるという。ランジェリー姿や水着姿も披露する。

 伊藤さんは「今までで見たことのない私が写真集の中にいるんじゃないかなと思います」とコメントを寄せている。価格は3520円。

 ◇伊藤彩沙さんのコメント

 ファースト写真集から約3年がたち、私自身大人になったなぁと思う部分と変わらない部分があります。そんな今の伊藤彩沙がどう詰め込まれているのか、楽しみな気持ちでいっぱいです。そして何より、また写真集を出させていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです!

 今回は客観的に見て感じる伊藤彩沙のイメージを表現したいなと思い撮影に臨みました。衣装に関してはスタッフの方と相談しながら、私の好みも取り入れていただきつつ選んだので、今までで見たことのない私が写真集の中にいるんじゃないかなと思います。そして、初挑戦のこともしています! 沖縄のすてきな空気を感じながら、楽しんで撮影しました。

 男女問わず幅広く皆さんにすてきだなって思ってもらえるような写真集だと思います。私自身“写真集オタク”なので、皆さんに自信を持ってお届けします! ちょっぴり大人な伊藤彩沙、等身大の伊藤彩沙、ぎゅっと感じてもらえると思いますので、楽しみにしていてください!!

最新記事一覧