桐谷美玲:「大人になって初めて短くした」 ばっさりショートボブで「BAILA」表紙に登場 自身の“変化”語るインタビューも

「BAILA」1月号通常版の表紙を飾る桐谷美玲さん(C)BAILA 2023 年 1 月号通常版/集英社 撮影/土屋文護<TRON>
1 / 2
「BAILA」1月号通常版の表紙を飾る桐谷美玲さん(C)BAILA 2023 年 1 月号通常版/集英社 撮影/土屋文護<TRON>

 女優でモデルの桐谷美玲さんが、11月28日発売の女性ファッション誌「BAILA」(集英社)1月号通常版の表紙を飾ることが21日、明らかになった。「大人になって初めて短くした」という新鮮なショートボブスタイルで登場。桐谷さんは「6年くらい同じ髪型だったので、念願のボブが何よりうれしい。しばらくこの長さを楽しみます」とコメントしている。

ウナギノボリ

 誌面には、「変わる!? 桐谷美玲」と題したインタビューを含む特集が掲載される。桐谷さんは、長年在籍していた事務所を今年3月に退所。一時期はモデルの仕事だけに専念することも考えたというが、「新しいステージに立ったからこそ、今の自分に何が出来るのか確かめたくなった。新しいこと、ここ最近は距離を置いていたこと、いろいろなことに挑戦したい気持ちが今育ち始めているのを感じています」と自身の“変化”について語っている。

 同号の特別版の表紙には、人気アイドルグループ「関ジャニ∞」が初登場。メンバーの“自分ルール”やこだわりに迫った「俺流ベーシック」と題した12ページにわたる特集を掲載する。価格は、通常版、特別版ともに800円。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事