月曜から夜ふかし:ナイキのロゴを“月夜”と勘違い!? 「おじさんたちの帽子を調査」

11月21日放送の「月曜から夜ふかし」に出演する村上信五さん(左)とマツコ・デラックスさん=日本テレビ提供
1 / 1
11月21日放送の「月曜から夜ふかし」に出演する村上信五さん(左)とマツコ・デラックスさん=日本テレビ提供

 タレントのマツコ・デラックスさんと人気グループ「関ジャニ∞」の村上信五さんがMCを務める人気バラエティー番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系、月曜午後10時)。11月21日放送の「街でよく見かけるおじさん達がかぶっている帽子を調査」の企画では、どこで、どのように帽子を手に入れているのかを取材する。

ウナギノボリ

 日テレ公式チャンネルで公開されている予告映像では、とある男性が登場。スタッフから購入場所を聞かれた男性は「どこでも売ってんじゃん。安いとこ」と話す。帽子のメーカーについては「月夜のやつみんな持ってんじゃん。月夜じゃん。アデダス(アディダス)かなんかじゃん」と言い、おじさんの帽子がアップされるとナイキのロゴが刺しゅうされていた。

 この他、「街行く人のカバンの中身を聞いてみた件」「そういえばアレはどうなったかを調査した件」「結婚相手に妥協したことランキングが発表された件」も放送される。

テレビ 最新記事