平野紫耀:問い合わせ殺到! 「GINGER」実物大の表紙ビジュアル 撮影で神対応

「GINGER」2023年1月号の表紙を飾ったKing & Princeの平野紫耀さん
1 / 1
「GINGER」2023年1月号の表紙を飾ったKing & Princeの平野紫耀さん

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが、11月22日発売の女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)2023年1月号の表紙を飾った。同誌編集部によると、表紙は平野さんの顔のビジュアル(実物大)で、問い合わせも殺到したという。

ウナギノボリ

 平野さんは誌面の特集にも登場。ラグジュアリーブランドのジャケット×ワイドパンツ、カジュアルなカーディガン×デニムなど、テイストの異なるスタイルを披露した。タイトな撮影時間でも、平野さんはカメラマンのリクエストに“神対応”だったといい、同誌編集部は掲載カットを選びきれず、追加でピンナップを制作した。

 インタビューでは、平野さんが自身の「これは直したい!」ところについて、「なまけ癖(笑い)」と回答。「打ち合わせがあっても、前もって準備したり、アイデアを出すことができなくて、全部その場勝負です。でも会議中はメンバーの中で一番しゃべるときもあって、その場で考えて話す方が得意なのかも」と明かした。

 また、メンバーと食事に行く際、幹事になったらどんな店を選ぶか、という質問には「ちょっと雑なイタリアン」と答えた。「僕らって、まだわりと子供なんで(笑い)、おしゃれすぎるとあまり楽しめないんですよね。それよりも、とにかくおいしいものを食べたいんです」と語った。

芸能 最新記事