峯岸みなみ:「20代前半では選ばなかった」東海オンエアてつやとの“推し婚” こじはるの一言きっかけに 「ホンマでっか!?TV」

11月23日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演する峯岸みなみさん(手前) (C)フジテレビ
1 / 1
11月23日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演する峯岸みなみさん(手前) (C)フジテレビ

 元「AKB48」の峯岸みなみさんが、11月23日午後9時10分から放送されるトークバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演する。

ウナギノボリ

 峯岸さんは今年8月、人気YouTubeユニット「東海オンエア」のてつやさんと結婚。てつやさんが峯岸さんのファンだったため、「推し婚」と話題になった。

 峯岸さんは、30歳手前にして恋愛観が変わったといい、「20代前半ではファンの人を(結婚相手に)選ばなかった」と語る。

 MCの明石家さんまさんから「(一人のファンの人から)どこから恋に変わったの?」と聞かれると、峯岸さんは、同じく元「AKB48」の小嶋陽菜さんのある一言がきっかけだったと明かす。

 結婚後、峯岸さんはバラエティー番組で過去の恋愛ネタをいじられなくなったことで立ち位置に悩んでいるといい、「『幸せそうでよかったね』って言われるけど、『幸せじゃない人』として出ていた時のほうが、皆に笑ってもらっていたと思う」と語る。

テレビ 最新記事