ウェザーニュースLiVE:檜山沙耶ら花冠姿を披露 お天気キャスター10人の2023年カレンダー

「ウェザーニュースキャスターカレンダー2023」卓上タイプ表紙
1 / 2
「ウェザーニュースキャスターカレンダー2023」卓上タイプ表紙

 YouTubeなどで配信されている生放送の気象情報番組「ウェザーニュースLiVE」のお天気キャスター10人が登場する2023年カレンダーが12月1日に発売される。

 SNSの総フォロワー数が70万人を超える檜山沙耶さん、今年9月にデビューした小林李衣奈さんをはじめ、駒木結衣さん、高山奈々さん、江川清音さん、山岸愛梨さん、戸北美月さん、内田侑希さん、大島璃音さん、白井ゆかりさんが登場する。表紙には、それぞれが笑顔で花冠をつけた姿を写している。

 檜山さんは「カレンダーのページをめくるたび、皆様にとっての日々がますます彩り豊かなものになりますように」とコメント。撮影時の印象的なエピソードとして「とても可愛らしい花冠」「同期の駒木キャスターと今年デビューされた小林キャスターとのお茶会撮影」を挙げた。

 駒木さんは「自然な表情、和気あいあいとした雰囲気のお写真がたくさん詰まったカレンダーです」とアピール。「皆でゲームで遊ぶシーンでは、楽しすぎて撮影であることを忘れてしまうくらい盛り上がりました。お昼ご飯がおいしかったです」と語った。

 卓上と壁掛けタイプの2種類をラインアップ。ネットショップ「SORASHOP」ではセット販売も行われ、先着3000セットにオリジナルクリアファイルが付く。

 卓上が2000円、壁掛けが3000円で、2タイプのセットは4800円。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事