チェンソーマン:ローソンタイアップキャンペーン デンジ、マキマの描き下ろしイラスト ポチタの箱ティッシュ、ランチパックも

「チェンソーマン」とローソンのタイアップキャンペーンの描き下ろしイラスト(C)藤本タツキ/集英社・MAPPA(C)Lawson,Inc.
1 / 13
「チェンソーマン」とローソンのタイアップキャンペーンの描き下ろしイラスト(C)藤本タツキ/集英社・MAPPA(C)Lawson,Inc.

 藤本タツキさんの人気マンガ「チェンソーマン」とローソンのタイアップキャンペーンが、12月20日から実施されることが分かった。アニメを制作するMAPPAがプロデュースしたローソン限定描き下ろしイラストが公開された。青を基調とした衣装のデンジ、マキマ、早川アキ、パワーが描かれている。

ウナギノボリ

 キャンペーンでは、対象の菓子3点を購入すると、描き下ろしイラストを使用したオリジナルクリアファイル(全4種)がプレゼントされる。対象のドリンクを2本を購入すると、キャラクターが描かれたオリジナルステッカー(全4種)がもらえる。ともになくなり次第、終了。

 オリジナル商品も販売される。デンジらキャラクターがパッケージにデザインされた「『チェンソーマン』ランチパック いちごジャムとミルククリーム」(パッケージデザイン全3種、各171円)、ポチタがデザインされた箱ティッシュ「『チェンソーマン』ボックスティシュ」(パッケージデザイン全2種、各262円)などをラインアップする。

 Pontaカード会員、dポイントカード会員限定でプレゼントキャンペーンも実施する。対象商品を購入し、ポイントをためるとローソンオリジナルアイテムが当たるキャンペーンに応募できる。オリジナルアイテムは、キャラクターが描かれたビッグダイカットクッション(全4種)、ステンレスタンブラー(全4種)などをそろえる。

写真を見る全 13 枚

アニメ 最新記事