Travis Japan:香港で初のパフォーマンス「魅了されて倒れないように!」 デビュー曲含む13曲披露

「UNIK ASIA FESTIVAL 2022」に出演したTravis Japan
1 / 1
「UNIK ASIA FESTIVAL 2022」に出演したTravis Japan

 人気グループ「Travis Japan」が、12月10日に香港で開催された大型イベント「UNIK ASIA FESTIVAL 2022」に出演し、現地で初めてパフォーマンスを披露した。

ウナギノボリ

 「セントラル・ハーバーフロント・イベントスペース」に設置された屋外ステージで、デビュー曲「JUST DANCE!」を含む全13曲を披露。「SMAP」の「世界に一つだけの花」、「嵐」の「Love so sweet」、「King & Prince」の「シンデレラガール」など先輩の楽曲も歌い、観客を盛り上げた。

 イベントの前には現地メディアの取材も受け、宮近海斗さんは「今回7人とも初めての香港で、すてきな建物や景色、街並み、そして言語や新鮮な空気に刺激されたので、その感動を力に変えてパフォーマンスにも生かせたらいいなと思います」とコメント。

 「また、今回のイベントで僕たちのことを初めて知ってくれる方も多いと思うので、Travis Japanとして“Japan”を背負っているので、自分たちらしさを全力で伝えたいです。そして、いつか単独でも香港でライブができるようになって、また来たいと思います。今日は、僕たちの魅力に魅了されて倒れないようにしてください!」とアピールした。

 「UNIK ASIA FESTIVAL 2022」は、アジア各国のアーティストが集結し、ライブとファッションショーを行う大型イベント。12月10、11日に香港で開催。

芸能 最新記事