なにわ男子・大西流星:「こんな賞あります?」と照れ笑い 「国宝級イケメンランキング」で“オンリーワン”に輝く

「デフォで顔面フィルターかかってるやろ」部門を受賞したなにわ男子の大西流星さん(C)講談社 ViVi2023年2月号
1 / 1
「デフォで顔面フィルターかかってるやろ」部門を受賞したなにわ男子の大西流星さん(C)講談社 ViVi2023年2月号

 人気グループ「なにわ男子」の大西流星さんが、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の企画「国宝級イケメンランキング」2022年下半期で、「デフォで顔面フィルターかかってるやろ」部門を受賞。大西さんは「こんな賞あります? 面白すぎでしょ」と照れ笑いを浮かべた。

ウナギノボリ

 同ランキングでは、「私の推し、ここは誰にも負けないんです!」というファンの熱い声によって作られる“オンリーワン”賞を集計した。最も多くの声を集めた大西さんは、大きくキラキラした瞳が特徴的で、ファンからは「フィルターをかけて撮影したかのようなカッコ可愛さを持つ」と称されていることから、同部門での受賞となった。

 12月21日発売の「ViVi」2023年2月号では、大西さんの「盛り」の秘訣(ひけつ)や、メンバーにあげたい部門などを語ったインタビューも掲載される。

 「NOW部門」では「Snow Man」の目黒蓮さん、「NEXT部門」では鈴鹿央士さん、「ADULT部門」では山田裕貴さんが1位に輝いた。

芸能 最新記事