瀬戸利樹:4歳年下妻・紺野彩夏に男らしく“強引キス” 仮面ライダー夫婦が別れ 「私たち結婚しました 4」

瀬戸利樹さんと紺野彩夏さんが出演した「私たち結婚しました 4」最終話の一場面(C)AbemaTV, Inc.
1 / 5
瀬戸利樹さんと紺野彩夏さんが出演した「私たち結婚しました 4」最終話の一場面(C)AbemaTV, Inc.

 俳優の瀬戸利樹さんと、モデルで女優の紺野彩夏さんが、1月6日に配信されたABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました 4」最終話(第10話)に出演。番組内で結婚生活を送っていた2人が、別れのキスをした。

ウナギノボリ

 番組は、有名芸能人同士による期間限定の“結婚生活”に密着する人気シリーズの第4弾。「仮面ライダーエグゼイド」(2016~17年)に出演していた瀬戸さんと、「仮面ライダージオウ」(2018~19年)に出演していた紺野さんの“仮面ライダー夫婦”誕生も話題になった。

 最終話では、2人の別れが描かれた。夜、別れの時間が迫ってきた2人は公園で最後のひとときを過ごすことに。紺野さんは「今日、うまく気持ちを伝えられるか分からなかったから、手紙を書いてきました」と準備してきた手紙を読み始めるが、「泣かないで、お別れしようと思ってたんだけど……」と声を震わせた。涙ながらに手紙を読み終えた紺野さんを、4歳年上の“夫”瀬戸さんが優しくハグ。そんな瀬戸さんも、こらえきれずに、紺野さんの肩越しに涙を見せた。

 別れを惜しむようにハグを交わす2人。何か言いたげな紺野さんが瀬戸さんの顔を見上げて「チューして」と言った瞬間、瀬戸さんは紺野さんの顔を引き寄せ、男らしく“強引キス”。唇を離して互いに見つめ合うと、今度は紺野さんからお返しのキスをした。

 「セーフ?」「うーん(笑い)。アウトかもね」と笑い合う2人。その後もキスを重ね、「本当、ありがとう」「こちらこそ本当にありがとう」と感謝を伝え合った。一緒に過ごす中で膨らんでいった愛を確かめ合い、2人は別れた。

 最終話では、久保田悠来さんと貴島明日香さん“夫婦”の別れも描かれた。「ABEMA」で配信中。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事