藤岡真威人:初写真集&カレンダーブック発売 セクシーで大人びた表情も

「藤岡真威人1st写真集 EXPRESSIONS」(東京ニュース通信社刊)
1 / 5
「藤岡真威人1st写真集 EXPRESSIONS」(東京ニュース通信社刊)

 俳優の藤岡弘、さんの長男で、父と同じく仮面ライダー1号/本郷猛を演じて話題となった俳優の藤岡真威人(まいと)さんの、初の写真集とカレンダーブックが東京ニュース通信社から発売されることが分かった。「藤岡真威人1st写真集 EXPRESSIONS」(3300円)は2月14日に、「藤岡真威人カレンダーブック(仮)」(3080円)は3月14日にそれぞれ発売される。

ウナギノボリ

 写真集は、沖縄の美しい自然を背景に、海で遊んだり乗馬したりと、ありのままの素顔が見られるほか、大人びた表情がドキッとさせるスーツ姿やシャワーシーンも掲載。カレンダーブックは、朝起きてハミガキをして、犬の散歩をして、といった日常の姿を中心にした身近に感じられるシーンが収められ、19歳という年齢の少年から大人へと成長する瞬間が垣間見られる。

 藤岡さんは「おもに沖縄での撮影だったのですが、沖縄自体が初めてでしたし、海でジェットスキーに乗ったり、水族館に行ったりと、完全に楽しんでいました(笑い)。中には、ビシッとスーツでキメたり、ちょっとセクシー(?)な写真もあったり、本当にいろんな表情を撮っていただいたので、写真集のタイトルは「EXPRESSIONS」(表情・表現)にしました。素顔のほかにも、演技者として今の僕が見せられる表現も随所に入っています。僕のさまざまな“EXPRESSIONS”を多くの人に見てもらえたらうれしいです」とコメントしている。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事